ゾンビやモンスターがあふれるダンジョンで女たちを凌辱するRPG

幼心の君にの「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」は、ダンジョンサバイバル×ゾンビ姦アニメーションRPG。Hシーンのアニメ―ション本数は、なんと3500本以上! ゾンビやモンスターがあふれるダンジョンの中で囚われている女たちを凌辱せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイヤーは、ダンジョンの中から帰還できなくなった冒険者を救助する回収屋となり、力尽きた者を亡者(ゾンビ)に変えてしまう呪われたダンジョンの中で、水や食料を確保し、時にはモンスターと戦いながら、最深部を目指す。
ダンジョン中には様々な生存者がおり、プレイヤーの行動や選択により救助しての和姦、その場で凌辱、見捨ててゾンビ化してのゾンビ姦などが可能だ。一部の敵や女モンスターは、その場で倒してからの凌辱だけではなく、モンスター娼館への売却や、自宅の地下牢へ監禁することもできる。
また、ダンジョンの外にある街には、娼館や奴隷市場があり、救助した女達も、救助料の借金による娼婦堕ちや奴隷として売られるなどに加え、罪人として街で晒し刑を受けたり、孕んでのボテ腹、転移に失敗して壁尻、呪いで石化など、さまざまなシチュエーションを実装している。


聖女や女騎士などのメインキャラクターの5人と合わせて、生存者、敵、女モンスター、娼婦、奴隷など、攻略可能キャラクターは全部で15人。ゾンビ姦に関しては、ゾンビが苦手な人のために、青肌でのゾンビ姦、健康的な肌色の睡姦、青白い肌のゾンビ姦の3つのモードを選択可能。

Hシーンはすべて効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門、場合によって口も選択でき、パイズリも可能。断面図の有無や男性器表現、男性器透明度、挿入部拡大の有無なども、いつでも選択可能。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~
・作者: 幼心の君に
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 幼心の君に
・価格: 1296円
・発売日: 2019年08月25日 0時

●関連記事

少女、人妻、女子高生の三人を意のままに凌辱するアニメ作品

幼心の君に「The Hypnotism ~催眠陵辱~」。非合法の催眠アプリを使って、ロリ、熟女、女子校生の3人を凌辱する一粒で3度おいしいアニメーション集。ロリもいいけどやっぱり熟女もいいよね。とオナニーの最中でも嗜好変わる人に打ってつけ。


キーワード: 幼心の君に, 冬空 橙, 奴隷, 男主人公, 断面図, アニメ, 中出し

2019年08月25日 13時55分