夏の大型イベントでブラヴァツキーに扮したレイヤーさんのオナニー

Ladies Collectionの「RODEO PISTON Project ズコズコと下から突き上げられちゃう!」は、FGOエレナ・ブラヴァツキーのロデオディルドオナニー動画。ブラヴァツキーのコスで嬉しそうな<イベントレイヤーさん。夏の大型イベントもこの格好で行ったらしい。そんな彼女がまたがるのは一時期ブームを兆したロデオマシーン!

くくりつけられているディルドを楽しそうに擦り出す。だんだんと擦っていくうちにハッキリと主張してくるパンツのシミ。そんなに入れたいのであればどうぞ、といった感じだったのだが、いざパンティを取るとなかなか入れない。
そう、彼女は自分で自分を焦らして興奮しているのだ。なかなかに見ている側も焦らされるプレイとはなるが、しっかりと挿入。 ロデオのスイッチを入れると予想外の動きについていけず…。

RODEO PISTON Project ズコズコと下から突き上げられちゃう!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月23日
・スマホ対応

●関連記事

露出で放出!興奮のあまりウレションする美人現役レイヤー!

Ladies Collectionの「露出で放出!!興奮のあまりウレションする美人現役レイヤー!」は、古の美人レイヤーさんによる露出オナニー動画。 真後ろは隣のマンション。その距離はだいたい1メートルくらい?しかしそんなくらいではやめられない!しっかりとパンツを脱いでもらい、御開帳。もう無理といわんばかりに緊張が伝わってくる。


キーワード: Ladies Collection, Fate, オナニー, 着衣, フェチ, ニーソックス

2019年09月08日 12時40分