夫の馬鹿な行動が妻の思わぬ本性と自分自身の性癖を暴き出す!

イジイセの「元ヤン妻は裏切らない・・・・はず」は、元ヤン夫婦の寝取らせ・寝取られCG集。 妻に不信感を持ってしまった夫はあることを計画する、そのせいでずっと知らなかった妻の本性を知ることに。 夫の馬鹿な行動が妻の思わぬ本性、そして自分自身の真の性癖を暴き出すお話。基本CG:29枚、本編(テキスト・差分付): 313枚、テキストなしCGのみ:約150枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平穏に暮らしていた元ヤン夫婦、田川勝也と麻子。だが最近麻子は近所のイケメン大学生・宇佐美と仲が良い。
そのことで麻子と大喧嘩してしまった田川は麻子を試すため、あるとんでもないことを宇佐美に頼んでしまう。
それは「麻子を本気で口説いてほしい」ということ。妻はきっと誘いを断ってくれるはず…だった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元ヤン妻は裏切らない・・・・はず
・作者: イジイセ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: イジイセ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネットの「夫婦スワッピング募集」に応募した寝取らせ夫の後悔

イジイセの「寝取られの理想と現実 ~愛妻 楓の現実~」は、自分を寝取られ好きだと勘違いしていた夫が妻を他人に抱かせて後悔する寝取られストーリー。嫌がる妻をなんとか説得し、無事スワッピングを成功させるが、雄一は自分の異変に気付く…。こうして夫の軽率な行動から日常が静かに崩壊していくのだった。


キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 浮気, 寝取られ, 中出し

2019年08月24日 13時11分