見習い魔術師が悪さを働くオークたちの討伐に奮闘する短編RPG

和菓子日和の「メリアと悪鬼の島」は、悪さを働くオークたちの討伐依頼を受け、見習い魔術師が一人奮闘する短編RPG。 戦闘中Hが中心で敵の拘束によりHシーンが始まる。また 敗北・村人とのHも発生する。触手、スライム、挿入、妊娠などのシーンが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平和な田舎町周辺に突如オークの群れが現れ村人に悪さを働いている中、田舎町の村長より、オーク討伐の依頼を受けた見習い魔術師の少女メリアが、オークの脅威から町を救うべく立ち上がる!
メリアは、修行中の身であったが、ろくに修行を付けてくれない師に嫌気が差し、師の元から飛び出し 一人で生活していくためにオーク討伐の依頼を受けたのだ。


基本CG枚数19(立ち絵を含めると合計21枚。総CG枚数150枚以上。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メリアと悪鬼の島
・作者: 和菓子日和
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 和菓子日和
・価格: 1188円
・発売日: 2019年08月24日 16時

●関連記事

見習い狩人である娘が父親を助けに行くRPG「狩人のフォレスト」

和菓子日和の「狩人のフォレスト」は、見習い狩人の戦いを描いたエッチな短編RPG。狩りを終え家へ帰宅する最中を山賊に襲われ娘である。フィリアを逃がすために山賊に攫われた父親を助けるために、見習い狩人であるフィリアは一人山賊に立ち向かう…。


キーワード: 和菓子日和, おっぱい, 魔法, 中出し, レイプ, 触手

2019年08月24日 13時16分