間男たちに身も心も陥落!? 幼馴染が寝取られるRPG「NTRハウス」

毛ガニ研究室の「NTRハウス」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/20までのあいだ、通常価格1620円が1458円へと値引きされる。 本作は、二人の幼馴染が寝取られるRPG。彼女たちを無事守り切れることができるのか?あるいは間男たちに身も心も陥落してしまうのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公とヒロインは借金を返すために、領主の許で働くことになった。領主の命で敵を順調に倒していくが、ヒロインには間男たちの手が迫る!
彼女の姿が見えなくても何をやっているかわかる!間男とのセックス回数やアナル回数はもちろん、子宮やアナルの状態がリアルタイムでわかる。


一方の領主システムでは、午前、午後、深夜と時間が変わり、それぞれ事前、セックス中、事後の状態が楽しめる。

間男とデートした彼女は、恋人になってしまうので注意! 恋人になると主人公との相部屋でセックスを初めてしまうぞ!

ダンジョン探索中にヒロインは間男とテントにいる。大ダメージを受けたり、敗北するとHしてしまう。

間男により妊娠させられてしまうと、しばらくすると出産する。

基本CGは30枚以上+影絵が約10枚以上+セクハラを用意。

カードゲームとTRPGを混ぜたオリジナルゲーム。カードを集めて、自分だけのデッキを作成しよう!

ランダムなステータスを持つので、自分のビルドに合わせた装備を見つけよう!またセットアイテムもあるぞ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRハウス
・作者: 毛ガニ研究室
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 毛ガニ研究室
価格: 1620円 → 1458円 (9/20まで)
・発売日: 2019年08月24日 0時

●関連記事

世界を冒険する寝取られRPG「村娘のNTR冒険」

毛ガニ研究室の「村娘のNTR冒険」は、世界を冒険するNTRPG。村で平和に暮らしていたヒロインと主人公は、不思議な力で勇者にされてしまった。魔王を倒すために村を出た二人は、世界各地を巡り魔王の種を討伐する。そんな二人に、さまざまな間男たちが待ち構える!


キーワード: 毛ガニ研究室, ファンタジー, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, アナル

2019年08月24日 13時35分