セックスと恐怖は紙一重!生物部の後輩の「標本」となる音声作品

シロイルカの「生物部の後輩はねっとり耳舐めしその様子を観察する【ハイレゾ/バイノ―ラル】」は、妖しい魅力の後輩にねっとり責められる110分。 目立たないけど実はかなりカワイイ顔をしている年下の少女。生物部でいつも標本を作っている彼女が、次のターゲットに定めたのはうっかり部室へやってきたアナタだった…!? CVを担当するのは、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後、生物室に忘れ物をとりに行ったあなたは、そこにあった虫の標本に見とれてしまい、思わず手に取ってしまう。ところがそれは、一つ学年が下で、生物部に在籍している「詩織」が標本にすべく洗浄中の昆虫だった。
洗浄中の昆虫は、人が消毒していない素手で触ると、ダメになってしまうということを彼女から聞いて初めて知ったあなた。しかも主人公が触ってしまったものは、なんとお値段300万円もする標本だった。
必死で謝るあなたに詩織は「じゃあ先輩が代わりに標本になってください」と告げる…。

学生の頃、クラスに一人はいた、どこか変わったところがある年頃の女の子というのは、とても魅力的だ。そんな娘と、実際に付き合いたくなるかどうかはともかくとして…。
頭では「ヤバい」とは分かっていても、その異常性がエッチな方向にいくのなら。そしてそれがあなただけに向けられたら…身体は断れないのが男というもの。 いいように身体を弄ばれ、独占される悦び。
「これはさすがにマズいんじゃないか」というギリギリの一線を、微笑みながらあっさり超えてくる不思議な女の子、詩織。本作では、そんな彼女の絶妙な「ヤバさ」を体験できる。
セックスと恐怖は、常に紙一重のところにあるもの。それを越えたとき、あなたはきっと、詩織の魅力に取りつかれてしまうに違いない。

◆トラック内容
【1】ねっとり耳舐め(22:26)
【2】ねっとり拘束手コキ(44:59)
【3】ディープキスからねっとりフェラ、そして…(40:37)
+ボーナストラック
総時間:約113分

CV:御崎ひより、イラスト:Hajin、企画:シロイルカ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生物部の後輩はねっとり耳舐めしその様子を観察する【ハイレゾ/バイノ―ラル】
・作者: シロイルカ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 御崎ひより
・レーベル: シロイルカ
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女装同級生との禁断エッチをシミュレーション!

シロイルカの「男の娘!らぶらぶエッチ【ハイレゾ/バイノーラル】」は、女装同級生との禁断エッチをシミュレーションする男の娘ファン待望の音声作品。モデルの女のように細い腰つきをしている同級生ユウキの中性的な色気に魔が差した主人公がした提案は、互いのちんこを見せ合うことだった!


キーワード: シロイルカ, 御崎ひより, フェチ, SM, 中出し, フェラチオ, 焦らし

2019年08月23日 13時45分