健気で清楚な親友の嫁が強制服従中出しされて孕まされるまで…

へちま工房の「親友の嫁×清楚系×剥奪寝取り ~健気な人妻が、強制服従中出しで孕まされるまで~」は、親友の嫁に媚薬を飲ませて寝取るCG集。 避妊薬と騙して媚薬を飲まされ、強制中出しされる嫁はいつの間にか、自分でも気づかない内に、主人公との行為無しでは生きられない体になっていってしまうのだった。基本:18枚、本文:164枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、親友の嫁、朝原一華を寝取る計画を立てる。親友・清の借金を立て替えるため、というウソで一華を丸め込み、その代償を体で支払ってもらうことに。
一華はすっかりウソを信じ、これも愛する清のためと、主人公に体を捧げた。その日から、夜な夜な繰り返される交わり合い…。
一華は健気に凌辱的な行為に耐える。これは浮気じゃない、ただの契約だからと、いつか解放される日を信じて…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友の嫁×清楚系×剥奪寝取り ~健気な人妻が、強制服従中出しで孕まされるまで~
・作者: へちま工房
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: へちま工房
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠アプリでどんな命令も聞いてくれるエッチで変態な彼女をゲット

へちま工房の「『催眠∞覚醒』 無限ループ -今日からあの子は僕の奴隷-」は、催眠を掛けられた少女が意のままに犯される性奴隷にされてしまうCG集。主人公は恋をしていた。相手は、学園のアイドル的存在、高城唯月。しかし、自分みたいな冴えない男が、高城さんに振り向いてもらえるはず…。眠アプリに頼るなんて、人間として失格だと思いながらも…。


キーワード: へちま工房, おっぱい, 人妻, 寝取り, 孕ませ, 調教

2019年09月07日 12時15分