魔王に連れ去られたTS魔法少女が脱出するRPG「俺は魔法少女」

実は魔王だった親友に連れ去られて、孕ませ宣言されてしまった!?QRossの「俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/19までのあいだ、通常価格1512円が1058円へと値引きされる。 本作は、男だけど魔法少女に変身しちゃうと女の子になっちゃう主人王が魔王の根城から脱出するRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の「有栖院薫」は、男らしくてケンカが強い。でも、両親に付けられた女のような名前でいつも周りにバカにされていた。 ある日、「ラビッツ」という魔法少女教会の一員である妖精が現れて、彼を魔法少女にしてしまった。なんでも、名前と容姿で間違えたとか…。
魔法少女の仕事は、組織といわれる悪の集団の悪事を止めること。 路地裏で俺の大親友「伊吹山静矢」が、組織に襲われているところを目撃する。なんとか助け、その場を去ろうとしたときに意識を失ってしまう…。
目を覚ますとそこは見知らないベッドの上。視界には高い天井と…静矢が!実は、彼が戦っていた組織の親玉は静矢だったのだ!


ステージの中を、モンスター達が薫を探して徘徊している。モンスターによって、動きや視野の範囲が異なっており、彼らの視界内に入ってしまうと捕まってしまい、魔王の寝室に連れていかれてしまう。魔王の寝室に連れていかれると…魔王からの”愛の行為”が…。

ゲーム画面上に表示されているゲージは薫の魔力ゲージ。ゲージが減っていくと薫の姿が、魔法少女から元の姿に近づいていってしまう。薫の魔力によって姿が変われば、シーンの内容が変化する。 貧乳、ふたなりとまた違ったシュチュエーションを味わえるぞ。

イラスト原画:ぼち、シナリオ:トレーフル


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: QRoss
価格: 1512円 → 1058円 (9/19まで)
・発売日: 2019年08月23日 0時

●関連記事

優等生の姉は実はヤンデレ!? 捕まったらお仕置きされちゃう脱出RPG

QRossの「【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/21までのあいだ、通常価格1620円が1134円へと値引きされる。本作は、捕まったらお仕置きされちゃう脱出RPG。


キーワード: QRoss, トレーフル, ぼち, 性転換, 調教, 魔法, 巨乳, 貧乳

2019年08月23日 13時19分