不思議な女の子に尽くされて百合えっちを堪能♪

なつこんの「不思議な女の子に尽くされ百合えっち」は、いつの間にか傍に居た不思議な女の子「淵奈るる」に尽くされ百合えっちされちゃう百合音声作品。プレイ内容は、「キス」「耳攻め」「おまんこ攻め」「耳攻めその2」となっている。 CVを担当するのは、かの仔さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お姉さま? 今夜も…いっぱい私を求めて?」
いつの間にか隣にいるのが当たり前になっていた不思議な少女に心も身体も求められてしまうあなた。
お姉様の反応を想像するもよし、お姉様になりきってみるのもよし、ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という人にもオススメ!!

◆トラック内容
『01_お姉様、今日も私を求めて下さるかしら?』(05:17)
『02_それじゃあ……お姉様の口唇、頂いてしまうわ』(26:44)
『03_今度は……お耳で私を感じて?』(24:44)
『04_さあ、陰部で思う存分快楽を感じて? お姉様』(18:05)
『05_もっともっと、お姉様に快楽を』(18:27)
『06_お姉様、今日も……たくさん求められて嬉しい』(02:49)
合計 97分程度収録

声の出演:淵奈るる/かの仔、イラスト:鎖ノム、シナリオ/編集:夏実、ロゴ制作:Haya.


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不思議な女の子に尽くされ百合えっち
・作者: なつこん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: かの仔
・レーベル: なつこん
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いーっぱいふたりで気持ちよくしちゃいますね♪

なつこんの「ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。3」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/22までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。本作は、レズビアン専門風俗店のキャスト(CV秋山はるる、沢野ぽぷら)にえっちに百合っとサービスをされちゃう百合音声。


キーワード: なつこん, 鎖ノム, かの仔, 女性視点, バイノーラル, 百合, 耳舐め, ささやき

2019年11月21日 12時50分