CV陽向葵ゅか!寂しがり屋のお嬢様の重い愛に沈んでいく音声作品

お兄様は、わたくしを裏切ったりしませんわよね?ここどこの「ツキマトイ~アナタ依存のお嬢様~」は、寂しがり屋のお嬢様に、依存され甘えられ重い愛に沈んでいく音声作品。 敬語で優しく言葉責めされ、リボン調教と咀嚼口移し… CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄様の火照ったおちんぽ、食べちゃいたいくらい愛おしいですわ。これからは、ムラムラすることがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。お精子の無駄打ちなんて、いけませんわ。わたくしが、毎日、必ず満足させますから。ね?
すっきりしたら、お腹が空きましたか?お兄様はお疲れのようですから、おかゆをお作りしました。わたくしが、おかゆをかみ砕いて、口移しして差し上げますわ。普通のおかゆより、きっと消化にいいはずです。さ、遠慮なさらずに。
お兄様、ずっと一緒にいたいです。もう離れたくないですわ。お兄様の体温、香り、熱い吐息、可愛いおちんちん…全部大好きです。これからは、わたくしがお兄様の体調管理もいたします。

◆トラック内容
1:お慕い申しております     [06:35]
2:耳舐めしてもよろしいですか?  [11:58]
3:手コキ・フェラチオ      [12:38]
4:お食事咀嚼口移しと…     [08:31]
5:リボン調教          [10:35]
6:愛を確かめ合う中出し騎乗位  [21:13]
7:おはようございます、お兄様  [01:53]

裏面(ネタバレ)
1:お返事            [00:41]
2:ご準備            [00:43]
3:こっそりお電話        [00:28]
4:お料理            [00:55]

陽向葵ゅかさんフリートーク   [03:23]

総時間 [1:19:33]

お嬢様 役 : 陽向葵ゅか、イラスト : めぐり逢音シナリオ/編集/ロゴ/ジャケットデザイン : 神楽あき




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツキマトイ~アナタ依存のお嬢様~
・作者: ここどこ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ここどこ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンデレロリダウナー座敷童と同棲おセックス♪「ツキマトイ」

ここどこ「ツキマトイ~座敷童と同棲おセックス~」は、ヤンデレでダウナーなロリっ子の座敷童とラブラブ同棲しちゃう音声作品。おうちに帰って出くわした少女はなんと座敷童。一緒に暮らすうちに彼女はあなたを溺愛&束縛してきて、耳かきや耳舐め、耳愛撫で奉仕し、さらには監禁し顔面騎乗、子作りセックス……とその愛はどんどん深まっていく。CVは御崎ひよりさんで総時間は1時間42分38秒。ロリな座敷童に束縛されまくりでイチャラブな音声をたっぷり楽しもう。


キーワード: ここどこ, 神楽あき, めぐり逢音, 陽向葵ゅか, バイノーラル, お嬢様, ヤンデレ, 中出し, フェラチオ

2019年08月23日 13時25分