フォロワー8000人目前!無職レイヤー酒乱にゃまの「呂蒙子明」

にゃまたにえんの「一騎当千 にゃ蒙子明」は、無職レイヤー酒乱にゃまさんによる一騎当千「呂蒙子明」コスプレ写真集。後半になるにつれてどんどん大胆になっていくワクワク仕様。大人気キャラクターのパンチラを思う存分楽しめる一作だ。

今年中にフォロワー8000人行かなかったら髪の毛を失うという、女性としてはかなりつらい状況に追い込まれたにゃまさん。8月時点で8000に迫っており、ホッとひと安心されていることだろう。しかし!まだ年内に10000人未満の場合は、足りなかったフォロワー分ビール飲むという苦行が待っている。酒乱だけにグイグイといいペースで飲み干してくれるだろうが、飲めなくなったら頭からかけられてしまうそうだ。そんな酒乱にゃまさんを応援しよう!

可愛い姿をニヤニヤしてしまう動画付き!

一騎当千 にゃ蒙子明
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月22日

●関連記事

酒乱のにゃまさんがファンのリクエストに応えて衣装を着てくれた!

ファンを大事にする女の子は、人気が出るのは当然。にゃまたにえんのにゃまさんも、仕事の一環?としてネットでの活動を盛んに行ってファンを増やしている。最新作の「みんなのリクエスト衣装着ちゃいました!」は、ファンのリクエストに応えたコスプレ写真集だ。


キーワード: にゃまたにえん, メイド, パンツ, 学園, 制服, 下着

2019年08月23日 13時40分