現役コスプレイヤーのらねこさん例のプールで過激ポーズ!

のらねこのしっぽの「現役コスプレイヤーのらねこ例のプールデビュー作品」は、現役コスプレイヤーのらねこさんが例のプールで撮影したマイクロビキニ写真集。水着はもちろんだが、濡れ透けTシャツなどのフェチ心満載のショットも多数収録。過激な食い込みショットに見入ってしまう一作だ。

例のプールと聞いただけで、もう期待と妄想が膨らんでしまう。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺在住だが東京を中心に活躍。ふだんは撮影会やROM制作をされている。本作は、透けヌル水着のエッチなショットもたくさん収録された逸品。セクシーなタトゥーも美しく映えているぞ。

現役コスプレイヤーのらねこ例のプールデビュー作品
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月22日

●関連記事

美少女コスプレイヤーのらねこさんの夏の新作で野外露出に挑戦!

のらねこのしっぽの「BMN!!」は、美少女コスプレイヤーのらねこさんの夏の新作。スタイル抜群でかわいい顔をしているお姉さんが、野外で過激に露出!接写が多め、下半身中心に際どいショットが多数収録された逸品だ。


キーワード: のらねこのしっぽ, バスルーム, スレンダー, 美少女, お尻, 水着

2019年09月06日 12時30分