最強のアニキが女体化!「浴衣とレイプとアニキと俺と。」IFストーリー

中性まふまん♀の「女体化アニキとおもちゃで遊ぶ本」は、元最強の鬼人こと、アニキ(TSっ娘)をイかせまくって寝取るエロ漫画。 本作は同人誌「浴衣とレイプとアニキと俺と。」のIFストーリー。必死に耐えて頑張るアニキに萌えまくれるぞ!作者:栗餅ちづる/ 中性まふまん♀。オリジナル本編16p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化アニキとおもちゃで遊ぶ本
・作者: 中性まふまん♀
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 中性まふまん♀
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

TSっ娘にラブストーリーと喪失感を!「浴衣とレイプとアニキと俺と。」

中性まふまん♀の「浴衣とレイプとアニキと俺と。完全版+ADV付き」は、TSFレイプストーリーでレイプとあまあまえっちの二本立て。小柄で可愛いけど最強の男アニキこと四音が、女体化してしまった。弱体化した身体で成すすべなく犯されてしまい…。


キーワード: 中性まふまん♀, 栗餅ちづる, 玩具, 性転換, 寝取られ, レイプ, 拘束

2019年08月22日 13時15分