近所の悪ガキが姉に憑依して好き勝手する憑依TSFエロ漫画

tsuniverseの「夏の憑依」は、近所の悪ガキが姉に憑依して好き勝手する憑依TSFエロ漫画。 夏休みの間、海斗少年と二人の姉はおばあちゃんの家に遊びに来ていた。海斗につきまとってくる近所の悪ガキ二人、姉の彩夏が悪ガキ二人から海斗を助けてくれるが、悪ガキの反撃の頭突きによって彩夏の身体に憑依してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彩夏の身体になったことに戸惑っていた悪ガキだったが、徐々に悪用しはじめて…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏の憑依
・作者: tsuniverse
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: tsuniverse
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔から憧れていた近所の美人奥さんが悪ガキに堕とされる濃厚エロス

最近のエロゲーのタイトルは長い。タイトルだけ見れば内容がほぼ分かっちゃう作品も多い。ディーゼルマイン「小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!」もその一つ。まあとにかくそういう内容で、がっつりヌケる実用度の高い一本となっているのだ。

キーワード: tsuniverse, 憑依, 性転換,

2019年08月22日 13時09分