「射精しないと玉が痛くなる」主人公が病院の陰謀に巻き込まれる!

搾精研究所の「搾精病棟(9)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」主人公が、看護師さんに搾精してもらうエロ漫画シリーズの第9弾。 性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した主人公は超大声の先生と超巨体ナースさんに精液を検査してもらうことに…。そして恐ろしい陰謀に巻き込まれることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テンドウさんの一件の後、主人公はいつものベットで目覚める。突然、大声をあげながら現れたアマミヤ先生とオオツカさん。そして、診察なんかお構いなしにいきなり搾精処置を開始される。
オオツカさんは190センチ以上の巨体で筋骨隆々の元柔道国体王者。でも、ウブでオチンチンにはまだ慣れていないようで顔を赤らめてしまう…。そこをアマミヤ先生が焚きつけてバキュームフェラ!そして次にアマミヤ先生が黒ストッキングでの足コキ!
その後、一週間は僕の病気を検査するために精液検査の日々!! 様々な方法で搾精されるわ、怪しげな媚薬や栄養ドリンクを飲まされるわでもうメチャクチャ!!










基本CG22枚、ページ数324ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精病棟(9)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: 搾精研究所
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両手を骨折した入院先でお局の腹黒ナースに射精管理される生活

搾精研究所の「搾精病棟(7)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、搾精病棟シリーズの第7弾。両手を骨折した入院先でナースに射精管理される生活を描いたCG集。性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した主人公。この病院の3大お局の一人である 超腹黒ナースさんに搾精処置してもらうことに…。


キーワード: 搾精研究所, お尻, , 背徳, ショタ, 男性受け

2019年09月05日 12時45分