SNSで自己顕示欲を満たしている女の子に搾られる音声

サブリミナル大回転の「コス自撮りJDちゃんにオフでお金も精液もい~っぱい搾られて雑魚マゾになっちゃいましょっ♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/26 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、女の子にお金を搾り取られる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SNSで知り合ったオタサーの姫風の女子大生に、めちゃくちゃに弄ばれてお金を取られるマゾ向け音声。
オフで主人公と会う女の子「木下胡桃」。オタクとマゾを見下しながらSNSでコスプレ自撮りを上げて自己顕示欲を満たしている。人を馬鹿にして弄ぶのが好き。
オマケで6Pの音声をもとにしたイラスト本が付いている(ゲスト:えぼん)。

◆トラック内容
1.オフ会手コキで初搾取されちゃいましょ♪(15:31)
2.裏垢えっち動画で無様敗北オナニーしましょっ♪(17:31)
3.足コキ罵倒で底辺マゾ堕ちです♪(22:12)
収録時間約55分

CV:逢坂成美、イラスト・台本:サブリミナル大回転(うらすけ)、文章推敲・アドバイス:アイロンウェア―、編集:レジスタンス和歌山



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コス自撮りJDちゃんにオフでお金も精液もい~っぱい搾られて雑魚マゾになっちゃいましょっ♪
・作者: サブリミナル大回転
・ファイル形式: WAV ・声優: 逢坂成美
・レーベル: サブリミナル大回転
価格: 1080円 → 864円 (8/26 16時まで)
・発売日: 2019年08月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

色仕掛け逆NTR!元着エロアイドル転校生に誘惑されちゃおう!

サブリミナル大回転の「元着エロアイドル転校生に誘惑されちゃお」は、色仕掛け逆NTRをテーマにしたエロ漫画。自分の可愛さを理解して男を弄ぶのが趣味の滅茶苦茶性格の悪い元着エロアイドルが転校してきた!女の子側に好意はないんだけど…。本文29Pとあとがき1P。


キーワード: サブリミナル大回転, うらすけ, 逢坂成美, 着衣, バイノーラル, 言葉責め, 男性受け, 音声

2019年11月18日 12時30分