昔はカッコよかったけど今では不登校のお姉ちゃんとの切ない純愛

すぺの「昔はカッコよかった」は、姉と弟の少し切ない純愛エロ漫画。昔はカッコよかったけど今では不登校のお姉ちゃん。 世話が焼けるが放っておけない。そんな弟の優しい思いに、姉は心も身体も開いていくのだった…。 ページ数51P、執筆者:なかに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔はカッコよかった
・作者: すぺ
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: すぺ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いけないと分かってるけどやめられない兄妹H「昔は可愛かった2」

すぺ「昔は可愛かった2」は、肉体関係を持ってしまった兄と妹の、少し切ない純愛えっちを描いていくエロマンガ。すっかりラブラブになってお兄ちゃんに甘えてくる妹。そして兄もえっちな気持ちを抑えられない。妹を心の底から愛しいと思いつつも、将来を考えるとこの関係を終わらせなければいけないと思い悩む兄。悩みつつも目の前に妹の笑顔があると……。前作「昔は可愛かった」と合わせて呼んでほしい一本だ。


キーワード: すぺ, なかに, , おっぱい, , , 純愛

2019年08月20日 13時25分