凶悪なおじさん棒を咥え込む!キツキツロリマンで頑張るサヤちゃん

wakamakerの「サヤちゃんのが一番おいしい」は、サヤ師がおじさんのを御馳走になったりなられたりするエロ漫画。店番をしていたサヤの元に現れたのは馴染みのおじさん。個室で全裸になったサヤが、手慣れた様子で凶悪なおじさん棒を咥え込む。イラマでザーメンゴックンの後は、ねじ込んでも入り切らないキツキツロリマンで頑張るのだった。22ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サヤちゃんのが一番おいしい
・作者: wakamaker
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: wakamaker
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人を殺すのが大好きだと公言するほどの殺人狂が処女だった?

wakamakerの「OVER HOLE」は、「オーバーロード」クレマンティーヌの二次創作同人誌。日々クレマンティーヌにこき使われるストレスを解放するため、男はひょんなことから手に入れた「マジックアイテム」を寝ている彼女に使い、まんまと処女をいただくことに成功する。


キーワード: wakamaker, ロリ, 中出し, おっさん

2019年08月20日 13時08分