騎乗位セックスであなたのおちんちんに女の子が屈服する音声作品

暗中模索の「催眠音声ー淫らな性傀儡の黒魔術」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/26までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、あなたのおちんちんに女の子が屈服する音声作品。中二病全開の世界観で行われる自然な催眠誘導を体験!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性傀儡のレムと二人がかりでの誘導とアダルトパートでの責めが展開される。意識を掴み揺さぶるような強力な音と相まって深い催眠へ。
性傀儡レムによる、活力の搾取という名目でも快楽責め。キス責めによる脳イキ。頭の奥までキスでトロトロに溶かされてソレを吸われて絶頂。膣責めによる擬似射精。人形の膣でおちんちんをしごかれて疑似射精。
そして性傀儡レムが十分な活力を得ると、騎乗位SEXパート。腰を振りながら下から責め立てておちんちんでおまんこを屈服させて中出しをキメよう!


中二病な世界観!強力な催眠効果音を実録!左右同時責め!
強力な催眠効果音!!チベット地方に伝わる瞑想用楽器「シンギングボール」を実演収録。シンギングボウルとは、チベット地方に伝わる瞑想用楽器の名称で、キレイな倍音とゆらぎの音が特徴的な音色が特徴。意識をがっちりと掴んで強く揺さぶるような音色は、誘導無しで音を聞いているだけでもトランスしそうなくらい気持ちがいい。

◆トラック構成
1.プロローグ13:53/催眠誘導パート
2.誘導_闇の侵食5:05/催眠深化パート
3.口吸い13:57/催眠深化&アダルトパート
4.膣吸い9:10/アダルトパート
5.主従逆転セックス21:07/アダルトパート
6.解除6:42/解除パート
作品時間:約70分

男性向けCV・イラスト:みもりあいの、女性向けCV・スクリプト・監修:和水創太(旧名義:想)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠音声ー淫らな性傀儡の黒魔術
・作者: 暗中模索
・ファイル形式: MP3
・声優: みもりあいの, 和水創太(想)
・レーベル: 暗中模索
価格: 1080円 → 864円 (8/26まで)
・発売日: 2019年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなことが知りたい?それなら隣の姉ちゃんにまかしとけっ!

暗中模索「姉ちゃんにまかしとけっ!!」は、隣家のお姉ちゃんがいろいろエッチなことを教えてくれるエロマンガ。主人公のサトルは昔から隣に住んでるリカ姉に弟扱いされていて、家では姉弟同然。学校では美人で陸上部のエースでみんなの憧れ、しかし家ではズボラなリカ姉。そんなある日、純情だったサトルが友達にいわれてえっちなことに興味を持ち始めて……。しかし性的なことに無知なサトルはうまくオナニーできず。そんな場面に出くわしちゃったリカ姉は、オナニーだけでなく、女の身体、そして初めてのセックスまでその身体で教えてくれちゃうのだった……。


キーワード: 暗中模索, みもりあいの, 和水創太(想), 絶頂, バイノーラル, 音声, 中出し, 耳舐め

2019年08月20日 13時45分