上級者向け!人生初の彼女が実はサキュバス!?

新鮮なグミの「人生初の彼女が実はサキュバスで大切なもの全てを捧げて破滅してしまう音声(バイノーラル)」は、初めてできた彼女(サキュバス)に自分から腰を振って命とかその他諸々を捧げてしまう音声作品。 CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスに吸い殺されたい。そう思って音声作品を購入したのに、主人公がサキュバスに抵抗する…。
自分だったら喜んで吸い殺されるのに、なんなら自分から命を捧げるのに…。
本作はそういった、上級者に向けた音声作品。

◆トラック内容
プロローグ 5分47秒
キス~恋人繋ぎエナジードレイン~授乳手コキ 10分43秒
ご奉仕クンニ~69~禁断のセックス 17分51秒
エピローグ 7分3秒
合計 41分24秒

CV:琴音有波、イラスト:むこうはらしりゅう


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人生初の彼女が実はサキュバスで大切なもの全てを捧げて破滅してしまう音声(バイノーラル)
・作者: 新鮮なグミ
・ファイル形式: MP3
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: 新鮮なグミ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスおねえさんに甘えまくりつつ精もヌカれまくる音声作品

サキュバスのおねえさんは、いうまでもなくすごーくえっちだ。そんなおねえさんに甘えてヌカれまくっちゃう音声作品がホワイトピンク「吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」。身も心もすべてゆだねて、たっっぷりかわいがられちゃう音声が、2時間32分+α収録されたとろっとろの1本だ。

キーワード: 新鮮なグミ, むこうはらしりゅう, 琴音有波(紅月ことね), バイノーラル, 誘い受け, 淫魔, 背徳, 中出し

2019年08月20日 11時25分