卑劣な策略の前に喘ぐ変身ヒロイン!「聖光閃姫セイントディア」

ZZTJ/BZハウスの「聖光閃姫セイントディア」は、卑劣な策略の前に喘ぐ変身ヒロイン陵辱小説。 ダークパールと名乗る少女に囚われ、陵辱を受けたパールライトに、さらなる悲劇が襲いかかる!本文46P、挿絵3枚。 キャラクターデザイン、表紙並びに挿絵担当:九反。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神の身でありながら、人々を脅かす異形…ネメシスへと対抗するため、半神半人へと身を堕とした高潔なる神々。
彼女らは聖光閃姫(セイントディア)と名乗り、ネメシスの脅威から無力な人々を守っていた。
パールライト、山楠 透華(やまくす とうか)もまた数々のネメシスを屠る歴戦の聖光閃姫として栄光の日々を過ごしていたが、その影にネメシスの卑劣な罠が降りかかる! 




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖光閃姫セイントディア
・作者: ZZTJ/BZハウス
・ファイル形式: PDF
・レーベル: ZZTJ/BZハウス
・価格: 1296円
・発売日: 2019年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シスターもセックスの快感には勝てないただの女だった。

ヒロインといえば、物語の中心にいて勇敢なんて女である。また可愛いのが多い。そんなみんなが憧れるヒロインとセックスしてみたいと思ったことはないだろうか。しかし現実ではなかなか難しいものである。そんな時は、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.3」でヒロインを犯してみてはどうだろうか。


キーワード: ZZTJ/BZハウス, 九段坂, 九反, 変身ヒロイン, 百合, レイプ, 触手, 異種姦

2019年08月18日 13時00分