台湾レイヤーふみかがACG店とコラボし桃吹リオの「Digi」ちゃんに!

炒飯屋の「INDEX GIRLS REAL」は、台湾のACG店とコラボし、エロ漫画家「桃吹リオ」先生がデザインした看板娘「Digi」ちゃんの実体化写真ROM。モデルは、台湾の人気レイヤーふみかさん。原画を忠実に再現した力作だ。

肉感なDigiちゃんが、どちらかといえば幼児体型の可愛らしいレイヤーふみかさんが挑戦!「おっぱい以外は私と似てます」というとおり、ちょっと物足りなくはあるが、原画家さんへの愛を感じる一作。
Digiちゃんはお嬢様で、ドSなキャラクターで、炒飯屋さんの憧れの存在。「殴られたいぐらい」ほど、好きみたい。
ふみかさんはこれから、どんどん日本のイベントを参加するということなので、ぜひともDigiちゃんを目指して頑張ってほしい。



INDEX GIRLS REAL
炒飯屋
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月14日

●関連記事

台湾人レイヤーふみかさんのだらしないおっぱいが最高すぎる!

大家好!我是夫米!炒飯屋の「生徒会長のひみつ」は、台湾人のふみかさんによる黒髪ロング生徒会長ROM。学校では真面目そうな生徒会長だが、裏で変な趣味を続いているというエロ妄想を具現化した逸品だ。


キーワード: 炒飯屋, お嬢様, パンツ, 学園, 制服, 下着

2019年09月01日 12時30分