ボクで見抜きしたいなんて、とんだ変態じゃないすかw「炎上☆覚悟」

頑冥フレイの「炎上☆覚悟」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」夢見りあむに扮した「かずになお」さんがオナニーサポートしてくれる一作。お尻もおっぱいもたっぷり堪能できるぞ!

専門学校に通っていたが挫折し、籍は置いていても行ってない。夢や目標を見つけられず、自らの境遇を「人生詰んでる」と嘆いている。 承認欲求に飢えているものの、それらを満たせる長所や特技がない。自意識をこじらせた結果、「炎上でもいい!目立ちたい!」などと発言するメンヘラアイドルがエロすぎる!

ファンのために約束のオナサポ動画を公開!でも、アイドルなのに、こんな動画晒してもいいの!?

炎上☆覚悟
頑冥フレイ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月14日
・スマホ対応

●関連記事

肉弾ボディの人気モデルかずになおさんオリジナルのスケスケタイツ

頑冥フレイの「PLUMP GIRL15」は、超セクシー美麗モデルかずになおさんによるオリジナルのスケスケ&ボディタイツROM。かずになおさんは美しい顔立ちにポチャとしたボディが魅力のレイヤーさん。そのギャップにドギマギさせられてしまうこと請け合い。


キーワード: 頑冥フレイ, アイドルマスター, 巨乳, オナニー, アナル, おっぱい

2019年08月18日 13時20分