自分勝手な義兄の弱みを握り女装させて妹として躾けていく義弟

恥辱庵の「僕の新しい義兄(いもうと)」は、父の再婚によりできた義兄の弱みを握り女装させて妹として躾けていくCG集。 父の再婚により莉久(りく)の弟となった綾人。地元の不良の間では顔役だった莉久は新しい家でも勝手し放題。彼は義兄のそんな振る舞いに腹を立て、一計を案じる。 ストーリー付きCG75頁+おまけの立ち絵集。基本CG14枚+差分+立ち絵。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弱みを握られた莉久は、綾人の命令で女装させられ、フェラ強要・野外デート・女の子としての性教育を施される。次第に綾人は莉久の姿に別れた妹の面影を見いだし、その調教は段々とエスカレートしていく。
そして綾人は遂に莉久の彼女を寝取ってしまい、女装姿をかつての仲間達に見られた莉久は彼らに輪姦されてしまう。男のプライドを破壊され、メスとなった莉久は…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の新しい義兄(いもうと)
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分勝手な暴力教師が教え子カップルに復讐される被虐コミック

恥辱庵の「倒錯の躾け~教え子達の娘にされた男性教師~」は、暴力教師が教え子達に「娘」として再教育される被虐コミック。高校教師の結人は、教え子だった香穂を強姦・退学させたあげく幼妻としていた。しかしDVまみれの生活に耐えられなくなった香穂は一計を案じ、クラスメイトだった真一に、結人の更衣室盗撮の証拠を突き止めさせた。


キーワード: 恥辱庵, ショタ, 男の娘, 寝取られ, 調教, 男性受け

2019年08月17日 13時13分