ガルパンのふたなりフルカラー同人誌「娘のち〇ぽと闘う家元2」

ジョイボの住人の「娘のち〇ぽと闘う家元2」は、ガルパンのふたなりフルカラー同人誌。 前回、娘の性処理を請け負った母だったが娘が学園に戻れば同級生を犯しかねないと危惧し学園に特別顧問としてついてきた。そしてさっそく学園内で娘とセックス。その現場を娘の同級生に目撃されてしまうのだった。本文17P+表紙。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘のち〇ぽと闘う家元2
・作者: ジョイボの住人
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ジョイボの住人
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

196cmの長身に勃起時に50cm超となる巨根のふたなりっ娘とデート

ジョイボの住人の「長身巨根のふたなりっ娘がこの前出会った女の子とデートする話」は、長身巨根のふたなりっ娘の性的な暴走を描いたCG集。鈴森琴は、前回騙してレイプしてしまった未来ちゃんと仲良くなり、楽しくデート。でも未来ちゃんはまだ小さい女の子なので琴ちゃんのでっかいオチンポは入らず……。


キーワード: ジョイボの住人, ガールズ&パンツァー, おっぱい, , 母親, ふたなり

2019年08月17日 13時15分