巨乳・寄生・洗脳・悪堕ち・ふたなり短編集「PLUTO BOX-RECYCLE-」

プルートの「PLUTO BOX-RECYCLE-」は、巨乳・寄生・洗脳・悪堕ち・ふたなり…フェチの詰まった短編集。 1枚の絵を「リサイクル」し、「人造〇間21号の相性検査」「Scaret:S」「オモイデ」3つのストーリーを創作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然何者かによってさらわれたあなたは、白衣の女性に出会う。しかしその人物こそがあなたを拉致した存在だった。あなたが男か女かを選ぶことで、台詞が変化するぞ!漫画形式でストーリーが変化する。


大空洞でメテオが発動し、ウェポンが世界中で暴れている星の世界。反神羅組織のメンバーとして捕らえられたティファは、神羅の幹部スカーレットによって、処刑されることに。しかし、その処刑は大空洞で捕獲された寄生虫(パラサイト)の手で…!?

戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスがターゲット。奇妙な現象に巻き込まれる装者に襲い掛かる「オモイデ」とは…?モルゲッソヨ化(石化)とふたなり描写が楽しめる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

PLUTO BOX-RECYCLE-
・作者: プルート
・ファイル形式: PNG
・レーベル: プルート
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あらゆるパワーを吸収し強くなる「ドラゴンボール ファイターズ」RPG

密かに造られていた人造人間21号は、恐るべき力を秘めていた!プルートの「R/R-全宇宙グルメ化計画-」は、あらゆるパワーを吸収し強くなる「ドラゴンボール ファイターズ」の二次創作洗脳・悪堕ちRPG。 あらゆるモノをお菓子に変え、食べることによって強くなる人造人間21号。 抑え込まれていた魔性が覚醒し、邪悪な魂が目覚めてしまう。


キーワード: プルート, シンフォギア, 石化, 悪堕ち, 洗脳, 巨乳

2019年08月17日 13時12分