艦これの加賀さんに耳かきしてもらう癒やし系音声

耳かき工房の「加賀さんと耳かきシンコンカッコカリ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/30までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、艦これの加賀さんとケッコンカッコカリ後に耳かきしてもらう癒やし系音声作品。クールな加賀さんと初々しい新婚生活スタート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦これ一航戦、加賀さんとの念願の新婚生活が始まった。でもまだまだ提督には完全に心を許してなさそう…。
仕事で今日も一日疲れた心と体を正妻が癒やしてくれるはずだっ!急いで帰宅する提督、新婚ラブラブ…かと思いきや…。感情を表に出さないツンデレさんなのかな?
加賀さんのクールな声で耳かき以外にも足湯・散髪・添い寝。まだまだぎこちなくも初々しい新婚生活スタート!

◆こだわりポイント
全編 高音質バイノーラルマイク/ダミーヘッド 録音。
ボイスや環境音、耳かき音など、用途に応じて最適な、様々なバイノーラルマイクを使用。
耳かき音を、カリカリ系(耳の外側)とさくさく系(耳の奥)の二種類で楽しめる。
足湯や散髪などの心地よいASMRで睡眠導入をサポート。 全5トラック 約1時間13分
CV:ゆめ子、イラスト:出雲アユカ、耳かき音響:kyohoASMR、企画・シナリオ・編集:にゃん太郎




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

加賀さんと耳かきシンコンカッコカリ
・作者: 耳かき工房
・ファイル形式: MP3
・声優: ゆめ子
・レーベル: 耳かき工房
価格: 540円 → 432円 (8/30まで)
・発売日: 2019年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

従妹ロリっ子・千夏ちゃんの癒し&バブみあふれる耳かきがヤバい

仕事で心も体も疲れ切ったあなたへの特効薬。それはロリっ子の耳かきだ! 耳かき工房「千夏ちゃんのお癒しバブみみかき」は、田舎からやってきた従妹のロリっ子・千夏ちゃんがお兄ちゃんに耳かきしてくれちゃう音声作品。CVはたまこさんで、全8トラック1時間04分を収録。全年齢向けの癒したっぷり、バブみも山盛りな一作だ。


キーワード: 耳かき工房, にゃん太郎, 出雲アユカ, ゆめ子, 艦隊これくしょん, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2019年08月17日 11時35分