続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった!

触手mindの「続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/13 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、尻オナホとなって、オナホ生活を満喫していたJKが性欲盛んな野球部に連れ去られて、体力バカの極太チンポを、何度も何度も突っ込まれるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「クラスメイトの菜月アリスをオナホにしたい!」。
自称アイドル研究部の俺が夜中に口にした、そんなバカげた願い事が、どういうわけか成就してから数日。
据え置き尻オナホとなって、俺の部室に住み始めた彼女は、誰にも縛られないオナホ生活を満喫していた。
軽い物なら動かせる程度の超能力で、本を読んだりゲームをしたり、気まぐれに俺のチンコをお尻で吸っては、栄養補給を繰り返す日々。
そんな彼女の心の余裕に疑問を持ちながらも、それを日常として受け入れていた主人公だったが…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (9/13 16時まで)
・発売日: 2019年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

尻だけオナホとなってアナルでしゃべる同級生を犯しまくれ!

触手mindの「クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/6 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、尻だけオナホとなってアナルで喋る同級生を、思うがままに犯しまくるCG集。 謎の存在によりふざけた願いが叶ってしまい、尻だけオナホとなった同級生を、思うがままに犯しまくるストーリー。


キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, レイプ, 恥辱, 人体改造

2019年08月17日 13時05分