若いオマンコが美味しすぎ!「セヒド二号B型」静止画&おまけ動画

闘姫性交の「セヒド二号B型:静止画&おまけ動画篇」は、『セヒド二号B型』の静止画集。動画でフルサイズで見られなかったシーンはもちろん、動画では出てこなかった撮り下ろしシーンも静止画として収録されている。 おまけ動画として、「シーンEX:おっぱいボーナス」も入っているぞ!

「闘姫性交」は、某氏の懐かしの膨大な素人調教コレクションをもとにした、アニゲーコスプレポルノレーベル。コスプレポルノ好きの人で知らない人がいな老舗サークルだ。 セヒド二号は、お金があまりなかったため、本番禁止型。しかたがないので、フェラチオ専用機として使うことに。ちなみに、音声は南ことりモードで可愛い。サークル活動を盛り上げるため、モデルさんのギャランティを確保するためにも、売り上げに貢献してほしい。

セヒド二号B型:静止画&おまけ動画篇
闘姫性交
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月16日
・スマホ対応

●関連記事

南ことりモードでフェラチオ専用機「セヒド二号B型」を酷使せよ!

闘姫性交の「セヒド二号B型」は、本番禁止のフェラチオ専用機との同居生活をイメージしたコスプレAV。セヒド二号B型はアンドロイドなので、エネルギー補給が必要。エネルギー源はザーメン。エネルギー補給口は胸の谷間となっている。


キーワード: 闘姫性交, フェラチオ, , 着衣, ロボット, 手コキ

2019年08月31日 12時40分