突然できたかわいい義理の妹はオトナとのSEXに興味があるビッチ!?

オロリヤ鉛筆堂の「ぷにあな妹オナホ」は、生意気メスガキをオトナチンポで反省させて、いつでもどこでも中出し可能な×学生オナホに改造しちゃうCG集。あなたはさえない中年のロ×コン男。しかしある日父親が若い女性と再婚して、×学生の義理の妹・りかちゃんができることに!あなたは無邪気に自分に懐いてくれるりかちゃんに、ついつい欲情…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りかちゃんは、そんなあなたの欲情に気付いていた!ある日りかちゃんのパンツを拝借してのオナニー中に踏み込んできたりかちゃんは、ママに内緒にする代わりに「りかとエッチして♪」と迫ってきたのだ!実はりかちゃんは、SEXが大好き♪
クラス中の男子を食いまくっていて、カレシまでいるロリビッチだったのだ!そんなりかちゃんは前からオトナのデカチンに興味があって、あなたが隙を見せるのを狙っていたのだ!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぷにあな妹オナホ
・作者: オロリヤ鉛筆堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: オロリヤ鉛筆堂
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

カズマの粗チンじゃ満足できない!めぐみんが寝てる間にチンポの虜に

オロリヤ鉛筆堂の「すやすやめぐみんにドゥフフフフww」は、C92で発表した「この素晴らしい世界に祝福を!」の同人誌。爆裂魔法後のお昼寝タイムには何をやっても目覚めないめぐみんは、既に全身あなたの開発済みv 寝てる間に開発されて絶倫デカチンおじさんの虜になっちゃうのだった。


キーワード: オロリヤ鉛筆堂, 無有利安, ロリ, , 淫乱, 近親相姦, ショートカット

2019年08月16日 13時12分