ふたなり魔法少女が下級淫魔に負けてミルクペットと化す!

白からす屋の「魔法少女ソード・リリィvs下級淫魔」は、ふたなり魔法少女が下級淫魔に負けて手と足で気持ちよくさせられ逃げてリベンジするも再敗北し愛されよわよわにされて淫紋刻まれてミルクペットにされちゃうエロ漫画。 本番無し、逆転無し、エナジードレインあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルバイトとして魔法少女ソード・リリィとなった「御剣光」。その代償に彼女はふたなりになってしまった!
そんなふたなり魔法少女ちゃんが下級淫魔に負けて手と足でたくさん気持ちよくさせられてしまう。一端逃げ出してリベンジするも、再敗北からたくさん愛されてよわよわにされて淫紋を刻まれててしまう。こうして、最終的には、ミルクペットに…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ソード・リリィvs下級淫魔
・作者: 白からす屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 白からす屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私は魔法少女なんだから…妖魔なんかに犯されて…負けたりしない…

魔法少女は悪と戦い続ける存在だが、少女である以上、身体の中に芽生え始めた性の欲求に逆らうことはできない。WHITEWILL「(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女」は、妖魔によって淫らに改造された魔法少女が、快楽責めで堕ちてゆくエロマンガ。心も体も穢される魔法少女の姿が爆裂エロいぞ。

キーワード: 白からす屋, 変身ヒロイン, 手コキ, , 百合, アヘ顔

2019年08月16日 13時09分