クラスメイトといっぱいいっぱいセックスしまくるCG集

デルタブレードの「クラスメイトとセックス三昧」は、クラスメイトといっぱいいっぱいセックスしまくるCG集。 全体的に主人公が受け身のエッチが多め。騎乗位とかスパイダー騎乗位とか乳首舐め手コキなど、多彩なプレイが楽しめる。 二人にかわるがわる一杯射精させられる主人公は、傷心のままセックスしまくる!基本CG43枚、本編214枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公が好きなクラスメイト槇村楓に告白しようと思ったら、別の男たちと寝ていたことが判明。そんな馬鹿な…と思ったら槇村とセックスする関係に。
同じくクラスメイトの三木元甘子。こいつのことは好きでも何でもないんだけど、ついでにセックスすることに!?

◆収録プレイ内容
騎乗位、唾液濡らし暴発精飲、後背位、ローション準備、寝バックスマホながらセックス、背面騎乗位、顔射、おっぱい揉み、乳首舐め騎乗位、乳首いじり足コキ、乳首いじり対面座位、咥えゴム、背面座位ゴムエッチ、使用済みゴム精液飲み、パイズリ、正常位、乳首舐め手コキ、その他。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスメイトとセックス三昧
・作者: デルタブレード
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: デルタブレード
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いついかなるときでもおまんこOK!義姉とのセックスが最高すぎる

親の再婚で姉弟の関係になった二人は、血のつながりがないので一線を越えると歯止めが効かない。デルタブレード「いつでもおま○こ貸してくれる同棲中の義理の姉」は同棲中の義理の姉が拒まないのをいいことに、彼女のおまんこを使って四六時中射精しまくっちゃうCG集。どんなときでもおかまいなしの近親相姦SEXがエロい!


キーワード: デルタブレード, 断面図, 学園, ティーンズラブ, 中出し, ギャル

2019年08月16日 13時16分