女の子が女の子を捕まえて放課後の体育倉庫でイキ狂わせるCG集

紺色くらぶの「放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編 続-」は、女の子が女の子を捕まえてイキ狂わせるCG集。「放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編-」の続編。 体育倉庫で快楽拷問の餌食となり、気絶してしまった少女。その間に調教部屋へと連れて行かれてしまう…。フルカラー22枚(表紙・後書き込み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目を覚ますと、不安定な姿勢で拘束されており、股間には縄が張ってある。媚薬で敏感にされた少女は、バランスを崩すたびに自分で股間を刺激してしまう。
必死に耐えている少女に、更なる劇薬と快楽拷問が襲いかかる!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編 続-
・作者: 紺色くらぶ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 紺色くらぶ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

放課後の体育倉庫で起きた惨劇!歪んだ愛情が生んだイキ地獄

紺色くらぶの「放課後の体育倉庫 -歪んだ愛情編-」は、女の子が女の子を捕まえてイキ狂わせるフルカラーコミック。 更衣室で着替えていたところを呼び出され、体育倉庫で眠らされてしまう少女。目が覚めると、スク水姿で体育倉庫に拘束されており、口にはボールのようなものが噛まされている。


キーワード: 紺色くらぶ, 制服, スクール水着, 百合, SM, 拘束

2019年08月16日 13時25分