学校で繰り広げられる「よつばと!」乱交ドラマ「エナトミウラ」

せざちーむの「エナトミウラ」は、27ページのフルカラー「よつばと!」二次創作同人誌。恵那ちゃんとみうらちゃんが学校で男の子たちと性行為しまくるエロ漫画。もちろん男の子たちは気持ちよさそうに容赦なく中出ししまくるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今回は学校を舞台に、ドン引きしてるみうらちゃんがイケイケな恵那ちゃんに無理やり処女を奪われてしまう。恵那ちゃんとみうらちゃんは、学校の色々なところで男の子たちと性行為しまくる展開。もちろん男の子たちは気持ちよさそうに容赦なく中出ししまくる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エナトミウラ
・作者: せざちーむ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: せざちーむ
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

英語がわからないので適当に返事をしていたら輪姦された…

せざちーむの「mashimaro ism color ver UK」は、英語がわからないので男の子たちに適当に返事をしていたら襲われてあっという間に輪姦されてしまうフルカラー漫画。何とか逃げ出さなければ…。しかし、男の子たちは逃してくれない。そして洋物の太くて長いペニスが容赦なく穴という穴を犯しまくり、次々と膣内に射精されてしまうのだった。


キーワード: せざちーむ, ロリ, ショタ, 中出し, 乱交, 学園

2019年08月31日 12時05分