子作りを開始した新婚夫婦にゴムは無用のはずが…

いずまにうむの「夜伽新婚譚 夫婦にゴムは無用!」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!8/30までのあいだ、通常価格1080円が918円へと値引きされる。 本作は、初夜を越え、乱れてゆく幼妻との睦言。あなたと日葵(ひまり)は新婚夫婦。夫婦の営みにゴムなど無用のはずが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚初夜についに性行為を許されるが、それは子作りのための義務的な性交だった。
幸運にも初夜の交わりで子を授かることになったあなたたち夫婦。しかしそれは次の子作りまで性交をお預けされることを示していた。
だが初夜以降、日葵の様子がだんだんと変化していく。そして日葵はついに、抑えきれなくなった欲望をあなたに告げる。
「旦那様…日葵は子を作るためでなく、ただ快楽のため…気持ちいいだけのえっちがしたいんです」。

◆トラック内容
トラック1 結婚初夜
トラック2 セックス(ゴムなし)
トラック3 妊娠報告
トラック4 妄想オナニー、淫語囁き
トラック5 手コキ、耳舐め
トラック6 セックス(ゴムあり)
トラック7 朝の奉仕  

CV:秋山はるる、イラスト:1号、ロゴ/デザイン:UNITABERU,d、編集:赤宮むむ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜伽新婚譚 夫婦にゴムは無用!
・作者: いずまにうむ
・ファイル形式: WAV
・声優: 秋山はるる
・レーベル: いずまにうむ
価格: 1080円 → 918円 (8/30まで)
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ご主人大好きなダルデレ奴隷といちゃらぶする音声

私は奴隷だからご主人さまに従います。絶対に逆らいません。いずまにうむの「ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声」は、ゆるーいダルデレ奴隷ちゃんとの一日を満喫する音声作品。CVを担当するのは、御崎ひよりさん。


キーワード: いずまにうむ, 1号, 秋山はるる, 赤宮むむ, バイノーラル, お嬢様, 誘い受け, オナニー, 耳舐め

2019年08月16日 11時40分