こういうのが撮りたいんでしょ?みーやの東方Project博麗霊夢

みーや☆ふぁくとりーの「東方仮装集3」は、大人気コスプレイヤーみーやさんによる東方Project「博麗霊夢」ROM。野外を中心にされた写真は、いずれも過激露出。屋外での撮影は落ち着いてできないので、これだけの数を撮るのは至難の業。まさに会心の出来といえる逸品だ。

写真とコスプレの出来が申し分ないみーやさんの最高傑作が登場!東方Projectのイメージぴったりの日本の片田舎での撮影。天津欄間に振舞う姿は、まさに東方の巫女さんといった感じで超可愛い。 衣装は4着で収録枚数249枚という大作。写真は1枚1枚厳選された素晴らしいショットばかり。時間と手間をたっぷりかけて作ったハイクオリティーな作品といえる。







東方仮装集3
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月15日

●関連記事

過去最大露出!? みーや☆ふぁくとりーの「濡れて透けてエッチなROM」

みーや☆ふぁくとりーの「濡れて透けてエッチなROM」は、人気コスプレイヤーみーやさんによる濡れ透けROM。透けスク水、透けチャイナ、透けドレスを着用。サンプルには、モザイク処理がされているが、本編にモザイクやスタンプによる隠しは一切ないぞ。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, 東方Project, パンツ, スレンダー, 下着, ニーソックス

2019年08月16日 13時40分