痩せてますます美しくなったセクシーレイヤーのアメチア風ROM

頑冥フレイの「PLUMP GIRL14」は、セクシーレイヤーかずになおさんによるオリジナルのアメチア風ROM。チアリーダーは、衣装がへそ出しにミニスカートなど、可愛くてエッチなので、男女に人気の衣装のひとつだ。

チアリーダーに扮した美女に応援してもらいたい!あわよくばエッチなことも…。下半身も元気にしてくれるチアリーダーは、男の理想。かずになおさんのような爆乳美女に、おっぱいで挟んでもらいたい!さらに、ボリュームたっぷりの尻コキなどの妄想も捗る。ポッチャリの女性に癒されたいという人に絶対オススメの一作だ。

セクシー美女がアメチア衣装でご奉仕してくれる際どい接写動画付き!

PLUMP GIRL14
頑冥フレイ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月15日

●関連記事

みんなの共有物になってほしい極上の肉体の持ち主「かずになお」

こんな肉体、服で隠しておくのはもったいない!頑冥フレイの「PLUMP GIRL10」は、 超セクシーなポッチャリ美女「かずになお」さんのマイクロビキニ写真集。モデルさんをきれいに、よりエロく見せるという王道ではなく、男の欲望に従って男性目線で行われた逸品。零れるおっぱいとビックな乳輪を存分に楽しめるぞ。


キーワード: 頑冥フレイ, 巨乳, ニーソックス, おっぱい, お姉さん, オリジナル

2019年08月16日 13時30分