艦これビッグ7のお二人とたくさん種付け&ボテ腹Hする同人誌

近傍租界の「指揮官のお役に立ちたくて」は、艦これビッグ7のお二人とたくさん種付け&ボテ腹Hする二次創作同人誌。”艦(ふね)”と人である”指揮官”との因子は果たして融合可能なのか。私たち姉妹は秘密裏に下されたその作戦に共に志願し、共に選ばれ、共にケッコンした。表紙込み全25p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白羽の矢が立ったは、ワシントン海軍軍縮条約下で保有された、16インチ(41cm)砲搭載戦艦7隻のうちのお二人「ネルソン」と「ロドニー」。彼女たちは、たくさん種付けされボテ腹になってもHしまくるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

指揮官のお役に立ちたくて
・作者: 近傍租界
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 近傍租界
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

胸のおっきな爆乳お稲荷さんと汗と汁まみれの濃厚なエッチ

年の瀬の押し迫った大晦日の夜。何の因果か縁を結んだ白狐さんと囲む鍋。しこたま、お酒を飲んだ白狐さんは暑くなってしまって服を脱ぎだす。食欲が満たされた白狐さんは、次に性欲を満たしたくなってしまったようだ。近傍租界の「春宵小話」は、胸のおっきなお稲荷さんと濃厚エッチを描いた「さくらさくらさくら」の番外編だ。


キーワード: 近傍租界, こんもり, 艦隊これくしょん, 中出し, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ

2019年08月15日 13時05分