監禁された彼女が脱走し再び捕縛・拉致され辱められる陵辱漫画

白金堂の「SAREN HARD2」は、前作で監禁された彼女が脱走し、再び捕縛・拉致され辱められると言った陵辱色強めのストーリー。 サレンを逆恨みする密売組織の罠に陥り救護院を人質に取られ処女を散らし監禁陵辱され続けるサレン。隙を突き、逃げ出し満身創痍で救護院に戻ってきた彼女だったが既に手は回されており…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインを逆恨みする密売組織の罠に陥り救護院を人質に取られ監禁陵辱され続ける。
隙を突き、逃げ出し満身創痍で救護院に戻ってきた彼女だったが既に手は回されており救護院近くの森で、再度捕まり罰を受けることに。子供たちにバレたら一緒に攫うと脅迫され…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SAREN HARD2
・作者: 白金堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 白金堂
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの少女が催眠にかけられ司祭の性奴隷へと成り下がる…

白金堂の「逃亡ELF3」は、消えた仲間の情報を得るために、怪しいとされる教団に潜入するも捕まり、催眠に堕とされてしまうエロ漫画。闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族エルフ。雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。


キーワード: 白金堂, すいすい, ピアス, ファンタジー, レイプ, 露出, 青姦

2019年08月30日 12時09分