腋汗パッドの次は足置きに転職だね♪ どんな臭いなのか気になる?

きさらづ帝国の「姉臭調教」は、お姉ちゃんのあんなニオイやこんなニオイで徹底的にイジめられイかされちゃうCG集。 自分のにおいをちょっぴり気にしてるお姉ちゃんに、遊び半分の臭い責めで調教されてしまう弟…。本作はドM向け臭い責めシチュのみで構成された台詞付きCG集。台詞あり本編画像91枚、台詞なし差分画像91枚(うり基本CGは10枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蒸れタイツ足、汗染み腋、熟成白ソックス、生足、顔面騎乗…お姉ちゃんのあんなニオイやこんなニオイで徹底的にイジめられたい、イかされちゃいたい人にオススメ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉臭調教
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遊び人ちゃんに誘惑されて匂いと快楽で堕とされちゃう勇者くん

きさらづ帝国の「遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~」は、遊び人ちゃんに誘惑されて匂いと快楽で堕とされちゃうおねショタフルボイスCG集。 お姉さんに優しくにおいと快楽で責められたい人にオススメ!CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: きさらづ帝国, JK更津, フェチ, 逆転無し, , 調教, 言葉責め

2019年08月15日 13時13分