妹ちゃんに膝枕されながら耳かきや頭を撫でられて癒してもらおう!

甘とろ屋の「ふわふわな妹に耳と心を癒してもらう夏休み」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/11までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、妹ちゃんに膝枕されながら耳かきや頭を撫でられてたくさん癒してもらう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目まぐるしい日常に忙殺され、心身共に疲れ切っていたあなたは夏休みに実家に帰って来た。夏休みには予定もなく、実家で惰眠を貪っていたものの日頃のストレスから寝付きが悪かった。そんなある日、あなたの様子を心配した妹が癒しに部屋に来てくれた。
女子高生の妹は、見た目はふわっとしているが、案外しっかりもので尽くすタイプ。耳かきの研究が趣味で、あなたを兄さんと呼び慕う。可愛い妹ちゃんに癒してもらう夏休みがあなたを待っているっ!!

◆トラック
(1) 妹
(2) 耳かき
(3) ブラシ耳かき
(4) ローション綿棒
(5) 頭なでなで
(6) 耳舐め

シナリオ: ボンゾウ、声優 様: 来夢ふらん、絵師 様: まにく


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふわふわな妹に耳と心を癒してもらう夏休み
・作者: 甘とろ屋
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 来夢ふらん
・レーベル: 甘とろ屋
価格: 756円 → 529円 (9/11まで)
・発売日: 2019年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス!

甘とろ屋の「マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス ~あっ、ああんぁあんんっ!!」が、DLsite.comで30&引きセール中だ!8/9までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、あなたを大好きなクールメイドとラブラブセックスする音声。


キーワード: 甘とろ屋, ボンゾウ, まにく, 来夢ふらん, 癒し, SM, 耳かき, , 制服

2019年08月15日 13時19分