潜入捜査をするくノ一さんが格下の触手にひたすらくすぐられ敗北!

との屋の「くすぐりくノ一列伝-弐-」は、潜入捜査をするくノ一さんが格下の触手にひたすらくすぐられて負けちゃうエロ漫画。 前回潜入任務に失敗したくノ一さんは汚名返上するため新たなダンジョンへ進む、しかしそこで待ち構えていたのは低級モンスターだがくすぐり大好きな触手だった。格下の敵にひたすらくすぐられて悶えるくノ一さんであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くすぐりくノ一列伝の2作目です。今回は触手くすぐりとなっている。2作目といってもキャラクターの名前くらいしか続編要素がないのでこちらから読んでも大丈夫だぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くすぐりくノ一列伝-弐-
・作者: との屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: との屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あはっ…やだっ…ぐひぃ!くすぐりらめぇ!もう死んじゃうよぉぉぉ!

強固な意志を持つ者は、拷問の痛みにも屈しない。しかし掻痒感を与える拷問、つまりくすぐりは痛めつけよりもキツい場合がときにある。との屋「くすぐりクエスト~えくすとら~」は、魔女の罠にかかったエルフ騎士が、ひたすらくすぐり拷問で責められまくっちゃうお話。全身くすぐられて息もたえだえになってる姿がエロいぞ。


キーワード: との屋, とのたに, フェチ, ロリ, くノ一, ふんどし, くすぐり

2019年08月14日 13時05分