もちろん種付け本番あり!BBのおっぱいに挿&乳内射精する同人誌

いせのマグカップの「FGOの世界に転生した俺物語」は、爆乳通り越して超乳と言えるBBのおっぱいに挿&乳内射精する同人誌。 ある日目覚めると、俺はFGOの世界にいて主人公になっていた。前回BBにめちゃくちゃ抜きころされたので、BBがあまり肩入れしそうにないパッションリップを指名して、いっぱいエッチしようと息巻くが…。全23p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

FGOの世界に転生した俺物語
・作者: いせのマグカップ
・ファイル形式: PDF
・レーベル: いせのマグカップ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGO世界に転生した性欲全開おじさんがBBちゃんに搾精されまくり

「Fate/GrandOrder」の世界は美少女がいっぱい!いせのマグカップ「FGOに転生した性欲全開おじさんの魔力供給物語」は、そんな世界に転生しちゃったおじさんが「エッチしまくるぞ~!」と息巻いていたのだが、BBちゃんのおっぱいの魅力に負けて手を出したことで、精を搾られまくっちゃうエロマンガだ。


キーワード: いせのマグカップ, いせマグ, Fate, おっぱい, アヘ顔, パイズリ, 男性受け

2019年08月14日 13時13分