精液を垂れ流して感じすぎて苦しくても死ぬまで腰を振り続けろ!

graygreedの「やさしいサキュバスちゃんと4」は、いじめられっ子を救ったり救わなかったりする「サキュバスちゃん」シリーズの漫画4作目。 気まぐれにナンパされてみたサキュバスちゃん。ついていった先は大きな一軒家?クズ男たちはそこに住む男の子を虐げ、奴隷のように使っている様子。やさしいサキュバスちゃんは、そんな可哀そうな男の子を気に入ってしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やさしいサキュバスちゃんと4
・作者: graygreed
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: graygreed
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスによる「搾精死」を疑似体験しよう!

graygreedの「Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~」は、小さい見た目のサキュバスによる『捕食』を疑似体験する音声。音声作品ならでは没入感で一人称視点の搾精を楽しむことができる。CVを担当するのは、さくら真咲さん。


キーワード: graygreed, 薄稀, 奴隷, 淫魔, 中出し, パイズリ, 男性受け

2019年08月28日 12時14分