弟が年の離れたお兄ちゃんをペットとして調教する絵日記

縦横一線の「お兄ちゃん調教日記」は、弟が年の離れたお兄ちゃんをペットとして調教する絵日記。 お兄ちゃんがオナニーしているところを偶然見てしまった弟は、100点取った約束にオナニーを見せてもらうことに。お兄ちゃんが気持ちよがる姿を見て、弟はある行動に出る…。 全21ページで、見開きverもあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃん調教日記
・作者: 縦横一線
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 縦横一線
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

敗北して即堕ちさせられる女装男子たちの短編漫画4本立て!

縦横一線の「即堕ち女装男子集 敗北編」は、敗北して即堕ちさせられる女装男子たちの短編漫画4本立て。 収録内容は、「いじめられっ子を守る先輩」「婦警に変装した警察官」「援交女装男子」「弟にメス堕ちさせられるお兄ちゃん」の合計16ページとなっている。


キーワード: 縦横一線, 品川ミクズ, オナニー, 調教, 露出, レイプ, 拘束

2019年08月13日 13時15分