房中術の才能を持っているくの一「乙羽」のエッチな特訓記録!

コノシロしんこの「それイけ!くのいち乙羽ちゃん!」は、くの一「乙羽」のエッチな特訓記録。 忍術はからっきし、だが容姿は抜群で房中術(エッチ)の才能を持っていた乙羽。実地訓練として小さな依頼を請け負うことになったが、 房中術しか取り柄のない乙羽は果たしてこの訓練をやり遂げることはできるのか…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「足腰立たなくなるまで射精させます!水遁ローションの術!」
忍者の里で修行中であるくの一「乙羽」は、忍術はからっきし、だが容姿は抜群で房中術(エッチ)の才能を持っていた。
基礎訓練を終え、実地訓練として小さな依頼を請け負うことになったが、 房中術しか取り柄のない乙羽は果たしてこの訓練をやり遂げることはできるのか…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それイけ!くのいち乙羽ちゃん!
・作者: コノシロしんこ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: コノシロしんこ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫魔とヒトのエッチで愉快なドタバタストーリー第2弾「アルプ・スイッチ2」

男の娘淫魔と一線を超えてしまって…!?コノシロしんこの「アルプ・スイッチ2」は、淫魔とヒトのエッチで愉快なドタバタストーリー第2弾。 転校生「丸戸アルミン」の正体は、インキュバスに変化したアルプだった!驚いたのも束の間、裕介は抑えきれないムラムラに襲われる。アルプ曰く、定期的に淫魔と交わらなければ解消されないと言うが…?


キーワード: コノシロしんこ, くノ一, 中出し, パイズリ, ポニーテール, 巨乳

2019年08月13日 13時03分