サキュバスお姉さんに抜きヌキしてもらおう!

たれうさぎの「【バイノーラル】甘えて搾られ素敵な関係」は、サキュバスお姉さんに優しく激しく抜きヌキしてもらえる音声作品。 今日の坊やはどんな気分?坊やは私の愛を、私は坊やから美味しいゴハンを…。とぉっても素敵な関係。 CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日もたっぷり、ルシィお姉さんが搾りつくしてあげるからね♪あなたの前に現れたサキュバス「ルシィ」。ルシィはあなたの精を吸い取り栄養に。甘く優しいお姉ちゃんのような、ママのようなサキュバスさんなのだ。
それぞれのトラックは長くなく完結しているので、、手軽にサクっと使えるぞ。安眠のみでも、エッチのみでも…。
優しいだけではなく、アナルセックスのように、聴き手を貪るように犯すルシィおねえちゃんを堪能できるぞ。


◆トラック内容
00.共通【約3分】
01.優しい声で耳を、食べられる(耳舐め/囁き)【約16分】
02.尻尾オナホでゴクゴクもぐもぐ(オナホール/耳舐め)【約13分】
03.お尻を犯されごちそうさま(アナルセックス)【約7分】
04.可愛い坊や、おやすみなさい(寝息安眠トラック)【約8分】
05.あまえんぼセックス(ゴム越しセックス/耳舐め)【約8分】
合計約55分
企画・シナリオ:たれうさぎ、出演:大山チロル、イラスト:おおやまちろる


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】甘えて搾られ素敵な関係
・作者: たれうさぎ
・ファイル形式: MP3・WAV
・声優: 大山チロル
・レーベル: たれうさぎ
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: たれうさぎ, 大山チロル, おおやまちろる, 淫語, バイノーラル, 年上, 淫魔, アナル

2019年08月13日 11時20分