感情を制御された少女が地獄の快楽拷問で無表情陵辱される音声作品

ケチャップ味のマヨネーズの「実験体少女の無表情快楽漬け5」は、感情を制御された少女が地獄の快楽拷問で無表情陵辱される音声作品。喘ぎなし、叫びなし、無表情の快楽拷問の様子が楽しめる。シリーズ作品だが、すべての作品で独立したストーリ。過去作品を聞いていなくても、この作品単体で楽しめる。 CVを担当するのは、Linさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインは、HCM研究所にて、実験体166により産み出された。生まれながらにしての実験体第1号となったヒロインは、新たな研究項目、そしてより完璧に近い精度での実験を目指し、今日まで育てられてきた。
まだ一度も実験を経験していない彼女はついに、はじめての実験に臨む。実験体に行われる3つの実験は以下の3項目となる。
「触手花による処女膜裂傷からの膣内性的感度の調整および心身への負荷測定」
「破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験」
「排卵誘発を中心とした生殖機能の調整および交配実験」

◆トラック内容 opening.mp3 10:59
s1.mp3   21:16
s2.mp3   14:10
s3.mp3   22:34
基本音声合計約 1時間08分59秒

シナリオ:米田リカ、CV:Lin、編集:もーたーわーくす、イラスト:比宮じょーず








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実験体少女の無表情快楽漬け5
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3
・声優: Lin
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態寝取られプレイエスカレートする欲求不満兄嫁

遊びのつもりがはまってしまい…。ケチャップ味のマヨネーズの「人妻寝取りバイノーラル 欲求不満兄嫁寝取られ性癖にはまり変態寝取られプレイエスカレート」は、性欲旺盛な兄嫁が欲求不満過ぎて旦那の弟のあなたに孕ませてとおねだりする寝取られ音声。CV担当は、小鈴ももかさん。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 米田リカ, 比宮じょーず, Lin, 鬼畜, 無表情, 音声, レイプ

2019年08月13日 13時13分