ヤンデレなクラゲの女の子に触手で耳かきされちゃう音声「愛に溺れて」

YouTubeで人気だったあの作品の番外編が登場!SWEETHOLIQUEの「愛に溺れて」は、ヤンデレなクラゲの女の子に触手で耳かきされちゃう音声。 CVを担当するのは、犬塚いちごさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「これでもう、君は私だけのモノ…ふふっ、私も君の事、気に入っちゃったかも♪」。ヤンデレなくらげの女の子に触手で耳かきされちゃう音声。
Tr.1では片耳づつの耳かきはもちろん、両耳同時耳かきも収録。Tr.2の添い寝音声では効果音をできる限り使わず、睡眠のお供にしやすいように編集済み。


◆トラック内容 Tr.01…キミの事、気に入っちゃったかも。(プロローグ&耳かき)
Tr.02…恋の毒…だよ?(添い寝)
収録時間:約43分24秒
Voice:犬塚いちご、Scenario:今生康宏、Illust:いぬしま


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛に溺れて
・作者: SWEETHOLIQUE
・ファイル形式: WAV
・声優: 犬塚いちご
・レーベル: SWEETHOLIQUE
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

濃くておししい精液キャンディ、もっと私にくれませんか…?

おとなしそうな子ほどエッチに貪欲でとんでもない淫乱だったなんて話はよくある。じゃばらいふ「かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-」はそんな女の子に精液をねだられる音声作品!おとなしそうな顔をして実は精液大好き淫乱娘だなんて萌えずにいろという方が無理な話だ!

キーワード: SWEETHOLIQUE, 今生康宏, いぬしま, 犬塚いちご, バイノーラル, SM, お姉さん, 擬人化, ヤンデレ

2019年08月13日 13時14分