自室で魔法少女衣装のイリヤちゃんが無理やりパコパコされるエロ漫画

しろくろうさの「檻の中のイリヤちゃん~魔法少女~」は、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの二次創作同人誌。 自室で魔法少女衣装のイリヤちゃんが無理やりパコパコされるストーリー。『檻の中のイリヤちゃん~ザ・ビースト~』からの続きとなる。 漫画部分13p、イラスト部分2p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

檻の中のイリヤちゃん~魔法少女~
・作者: しろくろうさ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: しろくろうさ
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

暴走した触手に壊れちゃいそうなほど快楽責めされるFateのイリヤ

制御を失って暴走した触手が、少女の肉体を果てしない絶頂へと導く。haku基地の「イリヤに対するアレな思いを触手に籠め過ぎて暴走した本」は、「Fate/stay night」のイリヤが制御を失ってバーサーク状態になってしまった触手に猛烈な勢いでイカされまくるエロマンガ。幼い肉体が執拗な責めで連続絶頂に喘ぐ姿に思わず興奮してしまう一作だ。

キーワード: しろくろうさ, スギユウ, プリズマ☆イリヤ, Fate, ロリ, 変身ヒロイン, レイプ

2019年08月13日 13時02分